KIKIブロマイスター

KIKIブロマイスター

愛犬にちょいちょい食べ物上げる両親

 

ミニチュアダックスフンドと一緒に住んでいるんですが 私の両親は一日に何回もおやつやおすそわけを上げます。 私が何回も太るからあげたらだめっていっても、 ちょっとだけだから大丈夫って・・・. 確かに太ってはいないんだけど、常にそうするから もう愛犬はねだればくれると思ってしまってるんだよね。 私は断腸の思いであげないわけだけど そうするとどうなるかというと、 家族の中で私だけに冷たくなる愛犬。 もう私が触ろうとするとワン!!って怒る程。 どっちがあなたのこと思ってるんだよ~(>_<) で、最近は私の気配を感じると何かをかむんだよね。 完全に嫌われている私。 だからっていって食べ物で釣って仲良くなるのは違うからね~。 もうしらない!! でも犬って自分のカワイイポーズとかよくわかっているね。 お父さんとかにおねだりするときの顔とか、見つめ具合とか めちゃくちゃカワイイし。 そんなんされたらお父さんはもう、ひょいひょいとあげるからね・・・。

 

愛犬